迷子ラボ maigolab

maigo laboratory center

Twitter: @maigolab
運営者: @niwasawa

落ち着きたいときに Google Home が素数を聞かせてくれるアプリ『素数を数えるんだ』をリリースしました

Google アシスタントアプリ『素数を数えるんだ』をリリースしました。

Google Home に向かって「OK Google素数を数えるんだ」と言うと、2から101までの素数を数え上げます。

f:id:niwasawa:20180314200327p:plain:w600

Google アシスタントでは「素数を数えるんだ」と入力すると画像検索になってしまうことがあるため、その場合お手数ですが「素数を数えるんだにつないで」と入力してください。

f:id:niwasawa:20180314200338j:plain:h600

素数は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字です。
このアプリはあなたに勇気を与えてくれることでしょう。

素数を数えるんだ | Google Assistant